ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

三社神社鬼コカード9一枚足りない

三社神社鬼コカード9一枚足りない

鬼コカードも8枚目。コンビニでいただくことができました。



きれいな色の青鬼さん。眉毛が赤とオシャレ。

その日、全部のカード配布場所を回りきることは出来たにも関わらず、集まったのは8枚。

これは、神龍が召喚できない・・・いや、それは某マンガ。



ボス鬼カードは9枚全部無いと弘前にある中南地域県民局でもらえない。

とりあえず帰りましょうと車を走らせていると、フキさんが

「古民家カフェで、お好きな種類のカード1枚もらえるらしいですよ・・・?」

と、サイトを見て話したのでしが。

「それだ!!(*‘∀‘)」

そう、入浴して女同士の裸の付き合いをせずとも手に入れる方法に気が付いたのでした。



続きはどうしたか?続きは・・・もう昨日の日中に行ってきたのでした。



【明日以降の予告】

・鬼カードコンプはなったのか。

・ボス鬼カードは手に入ったのか。

・鬼神伝説

・レジェンド鬼伝説神社参拝

というわけでまだまだ引っ張ります!



本日も待機いたします。お電話お待ちしておりますね!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る