ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

神明宮鬼コカード8地酒カードもいただく

神明宮鬼コカード8地酒カードもいただく

昨日は温泉に入らなければどうやらカードは無理ぽいということで諦めた話でしたが。

我々気を取り直し。

次のカードを目指しました。

酒造メーカーです。

こちらのお酒は非常に有名でして、店頭に置いていたり、居酒屋さんのメニューで書かれていても

「あっ!!これがあるなんて」



と、一気にテンション上がるのでした。



先月、新しい店舗になったそうで、試飲コーナーもあり。

とってもオシャレ。

お酒だけではなく、前掛けとかぐいのみとか、酒がすとか。

遊び心もある素敵なお店です。



そして、「地酒カード」というのもありまして(カードたくさんあるね)。

1種類いただいてきました^^また後日ご紹介できればと思います。



今回の鬼コカード。

弘前市富栄 神明宮。

カードをもらいには行ってるけれど、時間の都合(大雪がいつ来てもおかしくない季節なのと、カードが数量限定のため)で、まだ神社はどこも回れてないのですよね。



ですから、ネットで検索して調べたりしているのですが。

リアルで鬼感のある鬼コさんですね。

鳥居にちょこんと乗っかってるのもかわいらしく見える。



お目にかかるのは春以降でしょうか。







今回でカードは7枚。コンプリートまで2枚!

しかし、1枚は保留なので・・・。今回まわれるのは残り1か所となりました。

続きは明日!



本日は夜のみ待機予定です。

お待ちしておりますね^^

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る