ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

まさかの足止め!その理由は?鬼コカード7

まさかの足止め!その理由は?鬼コカード7

さて、鬼コカードシリーズ。

すいすいとここまでやってきました。

美味しい食べ物にもたくさん出会えた、

手に入りにくいものも手に入った。

古津軽の美しい景色も存分に堪能した、文化にも触れた気がする。

カードも着々と手に入り6枚手に入った。

さあ、次に行こう。



次は・・・



フキさん

「温泉です」

おん・・せん・・・・。

温泉!!!??

そのカードは、他に配布場所がない。必然的に温泉一択。

現地についたら「カードは温泉に入ってから」とのこと。



フキさんと知り合って15年以上。



今更女同士の裸の付き合いをいきなり考えることに。

フキさんも「私新しいパンツを持ってきていない」というし、私も私で心の準備が・・・。

とりあえず、入浴するにしても、すでに夕方も近かったので時間的に難しい。



どうするかは棚上げして、次のカードをもらいにいくことにしました。

次は

残りは、3枚。

どうするコンプ。どうなるボス鬼カード。

明日に続く。



本日も待機しております^^お電話にてご相談、お待ちしておりますね!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る