ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

白山姫神社鬼コカード6産直から岩木山

白山姫神社鬼コカード6産直から岩木山

鬼コカード編・・・。

皆様、もしかしたら、「いつまで続くのだ」と思っていますか?

大丈夫です。とりあえずあと数枚です!

相馬村特産物直売センターに今度は来ました。



カードのために、

お土産屋さんとか、飲食店とか色々周り・・。

そう、

カードのため・・・。

この年になって、カードを集めるとは!!



それはさておき、産直です(´・ω・`)

やはり今の時期はりんご。



焼き菓子も売っておりまして。フキさんがカップケーキをくれました。

他にも野菜とか売っています。

りんごも「星の金貨」とか「ぐんま名月」とか、どこでも手に入るわけじゃない品種が色々あるわけです。

外に出ると霊山岩木山。



今回の鬼コカード。

弘前市鳥井野 白山姫神社。

木製の赤鬼さん。

パンツ着用。

お顔立ちは・・アジアンじゃないような。



この時点でカードは6枚。コンプリートまで3枚!

残り3枚です!

ちなみにここまで1日でまわっております。

さて、どこまで集められたのか、コンプできたのか。

答えは・・・・・まだ!!(笑)



明日も続きます^^

本日も待機しておりますので、ご相談お待ちしておりますね^^

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る