ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

八幡宮 鬼コカード5 鰐come

八幡宮 鬼コカード5 鰐come

さあ、鬼コカードの旅も折り返し地点です!

サクサクとカードを集めてきて、次に向かったのは大鰐町にある鰐come。

地域交流センターですが、温泉もあればお土産屋さんもある。

レストランもある。

という、何でもあるあるなセンターです。



私はちょっとあるものを探してフラフラを歩いておりました・・・。それは・・・。



数量限定、今年8000本しか流通しない、青森県産のぶどうで作った新酒のワインです。

実は、酒屋さんでは手に入らず、お土産屋さんだったら置いてあることがあるよ・・・。と聞いていました。

ここならあるのでは・・?

と思ったら、ラスト1でありました!!

やったーーーー!!

しかし、黄鈴はお酒を飲まないので・・・。

お世話になっている方へのお土産となりました(^^)



今回の鬼コカード。

弘前市石川にある八幡宮のもの。

文字通りの朱色の鬼コ。しかも目は緑。

なかなかサイケデリックな色です。しかも笑顔。

チャーミーな鬼さんです。

この時点でカードは5枚。コンプリートまで4枚!

明日も続きます^^



本日も待機しておりますので、ご相談お待ちしておりますね^^

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る