ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

八幡宮 鬼コカード3 りんご大観音

八幡宮 鬼コカード3 りんご大観音

鬼コカードのプレスリリース自体が11月の半ば。

もう2週間以上経過しているわけなのですが。

最近特に大ヒット中のアニメ映画の影響もあり、神社参拝をしている方が増えているのだそうで。

その映画にぶつけたわけではないけれど、タイミングとしては「鬼かぶり」していたというのもあって、注目されているようですね。



さて、平川市柏木町八幡宮の鬼コカードをいただきに、南田温泉に来ました。

カードの配布場所は、1種類につき、数か所あります。

そこを選んで訪れるのです。

先日、紹介した「りんご大観音像」があるところでもいただけるので、私は40年ぶりくらいにここを訪れることとなったのです。



町内会の遠足で来て、ゲーセンで遊んだものです。



まだ収穫されていないりんごの木が周囲にたくさんあり。

良いお天気でもありましたし、りんご大観音像もキラッキラに輝いておりました。



さて、八幡宮の鬼コです。

鬼コも石なら鳥居も石。



ゴツゴツしているところもまたいい味出してます。

この時点でカードは3枚。コンプリ―トには残り6枚!

明日も続きます^^



本日もご相談を電話にてお待ちしております。よろしくお願いします!



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る