ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

日吉神社 鬼コカード1道の駅にて

日吉神社 鬼コカード1道の駅にて

この鬼コカードですが、神社に行ってもらうものではないのです。

その神社の近くの飲食店やお土産屋さん、要は観光の役割を担うところに置いてあり、

原則1人1枚もらえます。

(お店のものを購入するなどお店によってもらえる条件は違います)



お店の場所は公開してあるので、津軽近辺に詳しいフキさんに丸投げ。

全部隣でナビしてもらいました。



さて、最初に目指したのは

「弘前市 三好 日吉神社」のカード。

もらうためには・・・道の駅あるじゃ(青森県北津軽郡鶴田町)へ行くことに。



ぶどうの産地なので、地元のワインもたくさんあり。

それから、大福が美味しいのです。

私がいただいたのは「スチューベン大福」。

これは・・これはお値段をはるかに超える期待値のお味。

調べたら鶴田町って・・スチューベン生産量日本一だそうです。

それにしても大福がウルトラ美味しい。



あっ('Д')!何しに来てたっけ。

そうだ、鬼コカードです。

画像のをいただきましたよ。

全身真っ赤の赤鬼さんです👹

古津軽鬼コカード この時点で1枚。コンプリートまで残り8枚!

明日も続きます^^



待機は毎日入っております!ご相談、お電話にてお待ちしておりますね^^

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る