ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

女子会でポジティブな気持ちに^^

女子会でポジティブな気持ちに^^

本日、1年ぶりくらいに会った友達と女子会でした。

一番心に刺さったセリフは

「コラーゲンは肌のためではなくて、膝のために飲んでいる」

私は「わかるわー」と大いに同意しました。



そんな、気負わず自分が等身大で居られ。

そして、美味しいものを美味しいとして。

パンケーキもシェアして食べられてしまう。

分けやすいようにお店からの配慮もありました。



ちなみにシェアしたパンケーキ、中がさくさくでほろほろだったので、なぜか聞きました。

メレンゲが入っているそうです。

なんという手間。

なんというプロ感。

そして美味しい。。

一人じゃ食べつくせない。でもみんなだから美味しい。

久々の女子会は活力を与え合う楽しいものでした。



ご時世だけに集まりにくいところはありますし、

リモートでも、ソーシャルディスタンスを守り、5つの小など配慮しながらでも、

皆様がお友達と楽しく過ごせますように^^



本日もご相談のお電話、お待ちしておりますね!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る