ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

成長運・発展運のみかん

成長運・発展運のみかん

年末年始、必ずといっていいほど、家にある果物があります。

みかんです。



りんごはいただくこともありますが(実家で栽培しているとか)、みかんはそんなにありません。

誰かが箱のふたを開けると瞬く間に無くなるほどの魅力がみかんにはある。

ご挨拶とかそういうのも、最近は「みかんがいいかな」(配れるし)と思って、持参する時もあります。



昔、父が愛知のほうで仕事をしていたご縁で、みかんの苗木をもらい、きちんと育て。

毎年収穫をしていました。

1本の樹から数個しか獲れないという・・・観賞用状態でした。

味は酸味と甘さが超濃度。

普通のみかんを煮詰めて冷やして、また再形成して戻したくらいの味。

通なお味だし、年に数個というレア感がたまりませんでした。



成長運・発展運を持つみかん。

年末になって参りました。一家に1箱いかがでしょう^^



本日も待機しております。お待ちしておりますね!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る