ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

他猫の空似も愛情から

他猫の空似も愛情から

ある日、ピンポンが鳴ったので出たら、懇意にしている方でした。

「ねえ、女子猫ちゃんいる?」



愛想がえらいこといい女子猫。

さっさとやってきてアピールタイム。

お客さんが来ると8割の確率で玄関に来る(ちなみに私が呼んでもめったに来ない)。

いますよーと言ったら

「あら、そうなんだ。実はその辺で長毛のキジトラ見かけたから。

女子猫ちゃんが脱走しているかと思って」



多分その猫は、「他猫の空似」。

周囲でキジトラ長毛がいるとは思わなかった。



その方も、私と女子猫に対して興味関心があればこそ。

一度男子猫が脱走しているのを見つけて中に入れてくれたこともありました。



他猫の空似?確かにその猫は別の猫だけど、その方が女子猫をよく覚えてくれて。

そして心配してピンポンしてくださったのがとても嬉しくありがたいのでした。

どうでもよい関係なら、そうはならないのです。



本日も待機しております^^ご相談伺いますね

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る