ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

自己肯定感を上げること^^

自己肯定感を上げること^^

自分に自信を持つというのは「簡単に言えるけど難しい」もの。

だと思っています。

ただ、何か1つでも「自分はこれが得意だ!」と思えるものがあると生活も人生も違ってきます。



私自身が自分に自信が持てず、空回りしてしまうタイプでした。

じゃあ、何が自分に自信が持てるのか?

人と比べて胸張って何が得意なのか。

そう思って・・・やっと1つ見つけました。



「文章を打ち込む速さ」です。



高校生からタイピングを覚え、

20代から日記を書き続けていた結果。

頭で文章を組み立てて文章にするというのが20年以上かけて速くなっていたのです。



これは、別に恋愛に何か特別役に立つことでもなんでもない。

でも自信なんですよ!

「自分はもうダメだ」なんて思っても、文章作ることだけはえらいこと速い。

人というのはなんでもいいから自信を持つべき。安定感が違ってきます。

安定すると人との距離感も違ってきます。

ですので、

「私は声が大きい」とか「人を褒めるのが上手だ」とか。

自分の持ち味や努力の結果を見つめていただきたいなと思います^^



本日もご相談を電話にてお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る