ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

カードと仲良くなる方法☆

カードと仲良くなる方法☆

タロットカードやオラクルカード。

新しいデッキをお迎えするときはいつもドッキドキ。

お迎えしてすぐに使えれば苦労もないのですが、やはりそこは人間関係と同じで、相手を知るところから始まります。



一番早い仲良くなり方って、「誰かを占う」ということかなと思ってはいるのですが。

解説書やネットで調べながらでも「これはこうでああで・・」と一生懸命に向き合うことかなと。



私が新しいデッキをお迎えするきっかけは、「他の占い師さんがSNS上で大事にカードを使っているのを」見た時です。

「私もそのデッキと仲良くなりたーい!!」と。



そういうわけで、カードも数種類使いながら占って参ります。

ぜひご相談くださいね^^お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る