ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

開運ダイアリーを読んで行動する☆

開運ダイアリーを読んで行動する☆

前に2021年の開運ダイアリーを買ったと書いたのですが。

ちょこちょこ「今日はこれに気を付けて」というのを読んでいます。



昨日は「決断と行動力が実を結ぶ」と書いていたので。

決断して行きました。何にって?



「インフルエンザの予防接種」です。



去年は早々に予約をしてちゃっちゃと接種したのですが。

今年はぼーっとしていたらもう11月になっておりました。

いつもの病院に問い合わせたら、なんと在庫切れ。

予防接種しないという選択もありなのですが、できればしたい派なので💦

色々と調べたり人から聞いていましたが、なんとなく動けず。

なんとなく「そういえばあそこの病院は安くて予防接種が売りだったはず」と思い立ち、電話をしてみたところ。

OKでした。



そそくさと準備をして向かい。

初めての病院だったのですが、予防接種についてシステマチックなところで。

予診票記入・検温・受付チェック・注射・会計

と超スピード対応で、十数分で終わってしまいました。

ものすごく安いし。

先生が注射打つ場所も絶妙。



というわけで、開運カレンダーのとおりに動いたらいい結果となりましたというお話です<(_ _)>

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る