ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

十和田神社のゆびわ守り202011 その7

十和田神社のゆびわ守り202011 その7

十和田神社の有名なお守りで「ゆびわ守」というのがあるのです。

これは、干支で違い。そして、各干支でシルバーとゴールドがあるのです。

ちなみにお値段600円。

一緒に十和田神社にお参りすること3回目。



ついにフキさんが自分のお守りを買いました。

私「なんで買わなかったの?」

フキさん「なんとなく」

というものだそうです(笑)



フキさん、手に取ると「おおー強い・・・」とおっしゃるので視たら

私「なんか・・・なんか、この指輪、3体ついてない?」



フキさん「やっぱりか。また3か。。」

もう3はいい。とか言ってるのですが。

意味はともかく、お守りには3体の守りが入っているようです。

そんなわけで、久々の十和田湖シリーズはいかがでしたか?



そういう私たちに一報が。

【龍穴を巡る度 津軽龍神霊場】の龍神様の御朱印

というものができたそうな!

なに!これはどうするフキさん。

え、ぜひ行きましょう!!って?

じゃあ、春から行きましょう!



私たちの旅は終わらない。

というわけで、十和田湖編2020.11は終わりです。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る