ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

龍の尾が跳ねた 十和田湖202011 6

龍の尾が跳ねた 十和田湖202011 6

大体は私の運転で出かけています。

今回、十和田湖が見えて来たとき、

湖畔をフキさんが指差しました。

「えっとね。あっちのほうで今、龍が『ばっしゃん』って尻尾出して水面叩いた」

見えん。。(運転しながらの霊視、私は無理)



その後、本殿をお参りし。

青龍大権現、そして占場に立ったとき、フキさんが言いました。

「ああ、そうか。頭がこっちにあるから、尻尾があっちだったのか」

どうやら、占場の辺りに頭があり、先ほどの湖畔まで体がながーく伸びて、尻尾があるのでしょう。



帰り際に湖畔にいたら、非常に強い風が吹きました。

「龍が湖上をぐるぐると旋回してる。ほら、腹がそこに」



霊視しても私は波動はわかるけど視覚ではぼんやりとしか認知できないので、「おおー」という程度なのですが。

フキさんはがっつりわかるようです。

ちなみにその後

「やっぱり眼鏡外したほうがよく見える」と言ってました。

というわけで、十和田湖には龍神様がいるのです!というお話でした。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る