ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

霊能者友人の過去 十和田湖2020その2

霊能者友人の過去 十和田湖2020その2

去年から時々一緒に神社仏閣巡りをしている、霊能者のフキさん。

私との出会いは約15年前。ご近所でした。

偶然に知り合い、偶然にお話をし。いつの間にか気の合う友人でよく一緒に歩いていたのですが。

思いっきりお互い「見えない世界」について話をするようになったのは去年から。



そんなフキさんにインタビュー?です。

場所は私の車。





「フキさんはいつから視えたの?」



フキさん

「生まれつきで、死んだ人視えて当たり前だったよ。



親族もみんな視える人たち。

親族が集まると『どこどこであれば視える』とか、当たり前ーに話してたよ。みんなで」



まさに血筋!まさにサラブレッド!

親族の集まりは、知らない人が聞いたら「怪談大会」かも知れない。

ご先祖様が江戸時代、京から武士のお付きの僧侶として来られた方なのだそうです。



今回の十和田神社では、雑霊より、龍が見えたことで大いに盛り上がりました。

ちなみに私は一度視たいものに対して意識を集中し、脳内に写すという形での霊視なので、フキさんと視方は違います。



続きは明日!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る