ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

自由と平和を愛し、文化をすすめる日

自由と平和を愛し、文化をすすめる日

本日は文化の日。

日本国憲法が公布された日(憲法記念日の5月3日は施行された日)。

平和と文化を重視していることから「文化の日」に定められたとのこと。



この日は晴天が多いのだそうで、思い返せば小学生の頃は「文化の日」であちこちで行われているイベントに遊び歩いておりました。

今は雨が降っておりますが、今日も昼間は穏やかなお天気。

のんびりとした気持ちでポカポカ陽気を眺めていた私です。

で、筋トレしてきたんですけどね(笑)



プチ文化的活動ということで、スマホの待ち受けを好きな画像にしてみてもいいのではないでしょうか。

気持ちが上がるってかんじで。

ちなみに私も最近、LINEを着せ替えしました(笑)



明日も学校やお仕事があるよーという方も多いかと思います。

ご相談、本日夜もお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る