ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

運転免許証の更新へ☆

運転免許証の更新へ☆

マイナンバーでは画像のような痛々しい証明写真になってしまったため、今回は絶対に失敗しないぞ!!

と意気込んで、本日は免許証の更新に行ってきました。



ちょっと寄るところがあったので、お支払いをし。

残高を確かめず。

それから更新場所に行きました。



熱を測り、消毒をし。

書類を書いて、免許証も通過させて。

「3000円になります」

はいはいーって、2350円しか入って無い。



「すいません・・・ATMってありますか?」と聞いたら

「コンビニで・・・」

ということで、書類一式を持ったまま、コンビニに走り、用意してまた戻り。



そうしたら今度は免許証が無い!

おっかしーな、おっかしーな、おっかしーな、水星逆行か??と、惑星のせいにし。

なんと、「落としたら大変だ」と、財布の中に入れていたはいいけれど、いつもじゃないところに無意識に入れていたので、見つけるのに時間が無かったのでした。



しかも、意気込んで撮影をしたものを持って行ったのですが、現地で撮影でした・・。

そんなこんなで結局、「自分は何をしていたんだろう」

と思ったのですが、他のものは準備していても、向かう直前に支払いをしてしまったことが敗因。

という、痛々しいお話でございました。

だからそれは・・水星逆行が・・・←いや、自分のせい。



大事なことは、前の日から準備をし。

寄り道は、後がいいですね^^;

ちなみに画像の映りはあのマイナンバーより良かったので良しとします。

皆さまも、こうならないように(なるわけない)というお話でした。



本日の夜と明日の午前中はお休みです。

よろしくお願いします<(_ _)>

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る