ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

一番最初に買ったオラクルカード

一番最初に買ったオラクルカード

昔「オラクルカードはいいよ」と勧められ、大きな書店に行きました。

占いコーナーでどんなのがあるかなー?と探して、あったのは、わんちゃんのオラクルカードのデッキ。

私、犬好きだしね。



かわいいんでないかい?

しかも、平仮名で書いてあるし「あそぶ」「わらう」とか。

いいデッキなんでないかい!?

というわけで、鑑定を「霊視・タロット・オラクルカード」で行っておりました。

しかし、段々ドッグオラクルちゃんを使わなくなってきて。



友人が占い師始めるというので、お譲りしました。

そしてそれから3年後。

「黄鈴さん。いただいたあのデッキだけどさあ。

お値段がプレミアで4倍で売られているよ!!」

なんと、あれから廃盤になったみたいで、プレミア状態なのだそうです。

びっくり。



ちなみに友人、今でも時折使ってくれているようです。

でも、私も手元に残しておけばよかったなー。と最近、ちょっとしたコレクターの感がある私でした。



本日もご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る