ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

玄関に生花を置く←開運アクション!

玄関に生花を置く←開運アクション!

玄関から気は入るもの。

玄関にお花を飾ると玄関の気が活性化され。

生花で適度にお水を取り替えることによって、悪い運気を吸ってくれます。切り口を少し切ってあげると良いそうです。



最近はお花屋さんに行かなくてもワンコイン程度でお花を定期的に配達してくれるサービスもあります。

寒くなってきたのでお花が持ちます。

気軽にできる、運気が上がる。

季節もお花で感じることができる。



アパートで玄関が狭くても、ちょっと壁からひっかけたり、小さな花瓶を使ってお花も楽しめます。

なお、おうちの玄関はお花とホヤランプが飾られております。



運気を上げて、自分を癒して。お試しあれです^^

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る