ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

恋愛運を上昇させるハート形!

恋愛運を上昇させるハート形!

今月の誕生石はトルマリン。

ちょっと調べたら、石がハート形でピンクトルマリンのとてもかわいいリングがありました。

ハート形❤は恋愛運向上させるので、アイテムとして持っていただきたいなと思います。

身に着けてオシャレできるのは女子の特権!!

ぜひ気分を上げて、運気も引き寄せしましょう(*'ω'*)



さて!

本日、何気に目に留まった葉っぱがハートの形だったので撮影しました。

画像をご覧くださいね。



この葉っぱ・・・・ドクダミです。

血液サラサラ、デトックス効果抜群と呼ばれる、よくお茶として用いられる、ドクダミ。

うちの母が昔、ドクダミを乾燥させて商品として市場に出荷させてました。



この時期、紅葉した葉っぱで押し花される方も多いかと思います。

ドクダミならきれいなハート形になりそう。

イメージとはギャップが萌える、

「ドクダミの紅葉はかわいいハート形💕」という今日のブログでした(笑)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る