ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

新しく始めよう!一粒万倍日☆

新しく始めよう!一粒万倍日☆

先日神社に行ったとき、でっかい実が木にたくさんぶら下がっていて、

「なんじゃこれ??」

と思ったら、ザクロだそうです。



ザクロ・・・ザクロと言えば開運の実。

子宝運、財運、愛情運。

小さいものを大きくする

数を増やす。

そういうイメージでの開運がぴったりかと思います。

絵画を飾るといい、ということで、実家の玄関の絵はザクロです。



本日一粒万倍日。

「一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂」になる

と思いましょう。



今日をスタートとすると、大きく実りやすい。

皆さんの願いはなんでしょう?

今日は「願いを大きく叶えよう」ということで、ザクロと一粒万倍日のお話でした。



大きく希望を叶えるスタートになりますように(^^)☆

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る