ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

水星逆行??SNSツールの不具合が!

水星逆行??SNSツールの不具合が!

水星逆行の時に起きやすい不具合。

私の場合はコミュニケーションツールの不調です。



一体どこを寄り道してきたのわからないのですが、メールの配信が遅れたり、うまくかみ合わなかったり。

おととし、去年、そして今回。

またかーと思うと、いつも水星逆行の時期。

今回はLINEでも不調があったので、ブロックされたかと思いました・・。

この期間はSNSツールも行き違ったりうまく意思疎通できないことも起きやすいので、ちょっと大事なお相手との距離感は大切にされたほうがいいのかなと感じます(´・ω・`)



ちなみに今回ですが、いつも連絡すぐ取れる方のLINEが繋がらなくなり

「一体どうしたんだ!('Д')」

ということがLINEであったのでした。



水星逆行にも関わらず、人とのコミュニケーションは大切にしたいものです<(_ _)>

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る