ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

青魚で出世運を!アンチエイジングも^^

青魚で出世運を!アンチエイジングも^^

サンマやぶり。

イワシや鯖など、青魚も脂が乗ってきましたね。

海からエネルギーをいただいて、活力を得て。

そして良いお仕事をして出世運を上げて行く。

美味しく食べる、そして青魚含有の必須脂肪酸を体に取り入れることでアンチエイジング。

ビタミン・ミネラルと一緒に摂って、活力上げて行きたいですね↑



魚と言えば「出世魚」。

イナダ→ワラサ→ブリ(地域差はあるようですが)

と魚体の大きさで違うようです。

ゲン担ぎして食べるのもいいですよー!



本日、イワシを買いました。

「刺身にするとおいしいよ」

と、言われたので、やってみようと思います。

動画で捌き方見ながらですけど(´・ω・`)

皆様もぜひ青魚、スーパーで気にかけてみてくださいね^^

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る