ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

運気アップる!りんごおみくじ

運気アップる!りんごおみくじ

先日、「りんご狩り」の話を書いたら

「りんごっつーのは狩るもんではなくて、【もぐ】もんだべ」

というツッコミがありました。

そうです、こっちの人たちはみんな、【もぐ】って言います。



今回は、「神社でりんご”もぎ”ができるんですよ!」というお話です。

りんご”おみくじ”ですけどね。

先日の「ほたておみくじ」の廣田神社です。



こちらのおみくじ、「もぎ取ったりんごは食べずに持ち帰りお飾りください。」

のあとに

「運がアップるします」

とのこと。

そう、運がアップる。

私は今回末吉だったので(前回は小吉)、おうちに飾って運気をアップることにしました。



ぜひ皆様も神社に行きましたら、おみくじ引いてみてくださいね。

今回のおみくじ、「とにかく笑ってることが開運」みたいに書いていましたので。笑顔でいようと思います(^^)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る