ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ペットの気持ち(*´з`)☆

ペットの気持ち(*´з`)☆

最近、ペットちゃん関係のご依頼が多いように思います。

大事な大事な家族のことですから、ご心配されるのもわかるのです。



うちの猫を家族として迎えて、3年以上になりました。

現在4歳。

家族として迎え入れたはいいけれど、3日間、テレビの裏から全く出てきませんでした・・。

私が寝ると出て来て、その辺ニャンニャン言いながら家を探検して歩く。

お互いに微妙な距離感で過ごしていたのを覚えています。

その後は2匹で猫風邪にかかり、注射だ薬だとバタバタして時を過ごしていました。



男子猫は1か月くらい馴染むのに時間がかかり。

女子猫にいたっては・・・いまだにめっちゃ懐かれている感がありません(笑)

それでも、お互いに幸せで、お互いがいるから楽しく過ごせるという気持ちです。



好きな彼氏彼女のお気持ちも拝見いたしますが、

ペットの気持ちのご依頼もお待ちしております^^

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る