ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

今のりんごの旬をご紹介^^

今のりんごの旬をご紹介^^

最近、旬のりんごを毎日食べております。



よくスーパーで出回るのが「つがる」。

柔らかいので、あんまり長くは流通しないのです。

ですから、見かけた時は「今しか食べられないのだなあ」と思っていただければと思います。



それから、アップルパイに使うととても美味しい「紅玉」(こうぎょく)。

これも旬が短いりんごです。

とても酸っぱいので、お菓子作りには最適。



今日、たまたまアップルパイのお店に行きまして、お店から許可をいただき、撮影させていただきました。

アマビエねぷたも秋バージョンでかわいらしく。



朝晩寒くなって参りました。皆様ご自愛くださいね。

本日も待機しております。お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る