ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

華やかな 「水みくじ」

華やかな 「水みくじ」

神社に行くぞ!

神社に行くぞ!

神社に行くぞ!!!



と意気込んで、病厄除けの廣田神社に行って参りました。

ものすごいパワーチャージできる場所なので、大好きです。



さて本日は水みくじというものをやってみました。

大きな水たらいにお花が浮かべてありまして、そこに水みくじを入れます。

すると、あーら不思議。

文字が浮かんでくるではありませんか。



【大吉】

願い事 〇をつめ ぜんじ 叶うなり

体調  〇〇不調でも じょじょに回ふくする

金運 いがいにしゅっぴがかさむ

学業仕事 努力が むくわれる



ちなみに伏字は、ぼやけて見えないところです。

というわけで、水みくじ、初めてやってみたよ!でした。

本日も待機しております。お待ちしております!



※ちなみに乾くと文字は消えます・・。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る