ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

わかる人にはわかる霊力

わかる人にはわかる霊力

美容院で施術してくれるスタッフさん。

気が合ってよく笑って話すこと約1年。

先日、衝撃の告白が・・・。

スタッフさん「私、霊力あるんで視えちゃうんです」





「あら、そうなんだ。じゃあ、私来たときにヤバいの来た!って思わなかった?」



スタッフさん

「ものすごいの(私)が来て自分が体調とかおかしくなるんじゃないかと思ったんですけど」

けど・・。けど、何??



スタッフさん

「占い師だと知って納得したし、面白かったです!!」



たまにですね「あなた霊力ありますがどうしたんですか」系でお声がけいただくことがありますが。

まさか、1年も知り合ってる方から改めてカミングアウトいただくとは全く考えず。



今日も霊力人間です<(_ _)>ご相談、お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る