ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

無花果とスピリチュアル

無花果とスピリチュアル

今日、たまたま無花果の実が売られているのを見かけて買って来ました。

子どもの頃に無花果が植えてあったので、実をつけるとたくさん食べました。

生食でも美味しいし、煮ても美味しい。



タロットカードの恋人のカード、男性の後ろにあるのは無花果の木だそうで。

旧約聖書にある「失楽園」の物語。

イヴはヘビにそそのかされて禁断の果実を食べ、アダムにも分け与える

アダムとイブは裸を恥ずかしいと感じるようになり局部を無花果の葉で隠すようになる。

そして神様から楽園を追放されてしまった・・というお話です。

そう思うと、恋人のカードもぐっと近く感じますかね?



無花果の果実は妊活フルーツなのだそうで、子宝にも恵まれやすくなるのだそうです。

女性ホルモンのバランスも整えるということで、女子力アップを狙ってぜひ(^^)



それでは本日もお待ちしております^^

ご相談のお電話、お気軽にいただければと思います。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る