ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

りんごは体を温める果物

りんごは体を温める果物

北の国で獲れる果物。りんご。

今年も早生品種が食べられるようになりました。



最近、急に寒くなったりして、本日も寒いです。

フリース上下着てぬっくぬくの状態で待機することもしばしば。



なんとなく、毎日食べているりんごも、冷やじゃないほうが食べやすい。

ということで、5ミリくらいでスライスし、オーブントースターで焼いてみました。

本日の品種はつがる。



柔らかい肉質ではありますが、トースターで焼くことによって、食感が固くなった気が。



バターを載せても美味しいようですが、ただのスライスでも美味しいですよ。

ちなみに、1個まるごとをレンチンしても焼きりんごできます。

ただ、果肉がもろもろになるので、スプーンで食べるのがおすすめです<(_ _)>



というわけで、名前だけはりんごの品種の私がおすすめする簡単りんごレシピでした。

お試しあれ―✨

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る