ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

猫のピンポンダッシュ(ノ*ФωФ)ノ

猫のピンポンダッシュ(ノ*ФωФ)ノ

うちの猫たちは、ご飯時に私の鑑定が終わると

「ニャー(腹減った)ニャー(えさよこせ)」

と騒ぎます・・・。

頭いいですね・・・。



鑑定中はご飯ねだってもなんにも出してもらえないって知ってるんですもん。

終了後を狙うっておねだりされるのです。



先日、お昼でもなく夕飯でもない、微妙な時間の鑑定後。

またニャンニャン騒がれたので。

廊下を覗いたら、いない。



散々呼ばれて出て行ったのに、いないとピンポンダッシュをされた気持ちになります。

かわいいからいいですけども(笑)

そんな、鑑定時のあるあるでした(ノ*ФωФ)ノ



黄鈴は本日も待機しておりますので、お気軽にお声がけくださいませ!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る