ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

手作り料理の頼み方

手作り料理の頼み方

これは、友人女子から聞いた話。

友人女子、友達以上恋人未満みたいな彼と毎週末会っていたそうなのです。

そこで、お相手の男性から「手料理が食べたい」と言われ。



彼女、レシピ調べて、肉じゃが作って行ったらしいんですよ。

たいそう喜んだ男性。

夜に「今日は本当にありがとう。また食べたいな」とお礼のLINE。



女性としては、本当は付き合いたいので。

次も腕を振るいたいところ。



夜中の0時過ぎ。

「おでんはどう?」とLINE。



すると・・・・朝の4時半、男性から

「やだ」

と一言・・・。



やだって・・・やだって言い方ひどーい!!とその話聞いて私は思いました。

しかも、

「夜中にLINE止めてくれる。嫌なんだけど」と彼から追撃のLINE。



彼女、そのお返事もらって、「もうこの人いいや」って気持ちになり。

すると、その空気を読んだ彼。

「ごめん、疲れててイライラして当たっちゃったんだ。ごめんなさい。おでんは苦手でした。」

と返事。



そもそもこの2人、なんで付き合わないかというと、

彼が「自分は結婚できないから付き合えない」というからなのです。

それでも彼女が頑張れば付き合えるかもと女子力高めて頑張っていたのだけど、この一件で心が折れたと。

もういいと。



おでんがいくら嫌いでも伝え方がある。

0時半に送った私も悪かったが、4時半に返事するあなたもどうなのよ!

と、突き詰めたら、彼のほうから「俺の女になってくれ」と告白(?)。



前は彼の機嫌をとっていたけれど、今はすっかり彼女が主導権を握り。

付き合うか付き合わないかは彼女の気持ち一つで決まる状態なのだそうです。



好きな彼女から美味しいお料理を作って欲しかったら。

男性は女性を褒めましょうね💦



彼のためだけに作ってくれるんですから(*'ω'*)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る