ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

神無月に神様は?

神無月に神様は?

フキさん(霊能者の友達)と私が、8月に黒石方面のお参りに行った当日。

なんと、ご家族が倒れ、現在は遠出が出来なくなってしまったのだそうです。



今年は外出自粛も長かったので、えらいこっちゃえらいこっちゃと時間が過ぎて行きましたが。

なんと近場くらいしか行けなくなってしまいました。



こちらもバタバタしていていたので、久々に連絡。

来月あたりでも、神社仏閣巡りをしよう。

ということになったのですが、



フキさん

「神無月は本当に神様がいるのかいないのか」

ということをおっしゃっていたので・・・。

神無月の神社に行ってみたいと思います。

神様が導いてくださることでしょう。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る