ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

太陽は偉大だと思う時

太陽は偉大だと思う時

最近、りんごの玉まわし作業が盛んのようです。



真っ赤なりんごは農家さんの努力のたまもの。



今の時期、色づきにムラが出ないように、りんごを回転させて、日光に当てるのです。

すると、一層美味しそうなりんごになるという。



今年、初めて菜園をささやかに作りましたけれど、やっぱり愛情なんだなーと。

あまりにも初心者で知識もなく、トマトもオクラも微々たる量しかとれなかった自分。

今回、自分で育ててみたことで、お日様の偉大さ、水の大切さ。

何よりも愛情をかけることが大切なんだなと思いました。

感謝して農作物をいただこうと思います。



ぜひ皆様も、「天の愛」を感じて召し上がってみてくださいね^^

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る