ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

秋と言えばリンゴ狩り

秋と言えばリンゴ狩り

今年の夏は後半がえらいこと暑かったですが、猫はそんなもんおかまいなしに膝に乗ってきました。



最近、朝晩が特に涼しくなったので、猫なでるのもより楽しく(笑)

本当に夏が終わってしまって、心残りは花火が見られなかったことでしょうか。

じゃあ、私は何を秋に楽しみにしているだろうと思うのですが、1つ毎年ほぼ欠かさず行っているイベントがあります。

「りんご狩り」です。

様々な品種を食べ比べできるし、園によってはある一定額を支払うと食べ放題。

とはいえ、そんなにお腹には入らないのですが。

収穫したてのりんごというのは美味しいのです。



この調子では秋もあっという間に過ぎて行くので、友人と神社参拝しながらりんごもぎでもしたいと思います。

秋の夜長、もやもやしている思いを、占いで昇華させてみませんか?

ご相談のお電話、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る