ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

予定を立てたらメモること ((*´з`)

予定を立てたらメモること ((*´з`)

先日、時間は流すものじゃなくて刻みましょうというお話をしました。

気が付いたら「〇時」にならないようにするには、スケジュール管理をすること。

手帳でもスマホでもいいのですが、自分がいつも見るクセをつけられるもので管理するといいと思います。



・あらかじめ予定がわかっていることを書く

↑ここまで出来たら次は



・その予定をこなすために何が必要か。準備するものと時間もメモる!



例えばですよ。

「10時から会議」

だとしたら、「プレゼン書類を作るのに2時間くらい。5部用意」ということも書いておく。



ですから、

・日曜日11時 彼氏と待ち合わせ

ならば、着替えとかメイクに1時間、移動時間に30分などおおよその目安もメモれたらメモっておくと・・・・

自分がその通りに動けるのです。



予定を立てたら、そこに必要な「もの」「時間」を考える。

そうすると、バタバタしないし、ただ時間を流さずに済む。



時間を管理できることは信用にも繋がります。

そういう一つ一つのことで徳を落とさず、幸運体質にしていくのです(*・ᴗ・*)و

お試しあれ^^

本日もご相談、お電話にてお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る