ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

私を見つめて欲しいから。

私を見つめて欲しいから。

気が付いたら、すすきの穂がにょっきりと伸びて。

めっちゃ目立つようになってました。



思えば、花は人目につくように咲くんですよね。

人からの目線がいつ番美しくて愛らしく、ほほえましい。

そういう風にできていると思うのです。



植物としては「おいら、咲きそうだよ」ってなると、

「さあ、自分を・・・・見てくれエェェェエ!!!(*‘∀‘)」

って、大きく背伸びしたり、美しく咲いたりするんだと思います。



きれいな自分を咲き誇らせて、見て欲しいから。

私もきれいにメイクして、自撮りしたいと思います!(え?自己満足?)

というわけで本日も黄鈴は待機しますので(本日夜のスタートは遅めの予定です)、

ぜひご相談くださいね。お電話お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る