ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

鑑定中

順番待ち人数:
現在0
待ち時間:
20〜60

時に流されるのではなく「時を刻む」

時に流されるのではなく「時を刻む」

久しぶりに画像の大きな時計のモニュメントを見ました。

水車時計らしいのですが、これ、水は無いのです。



昔は腕時計をしていましたが、最近は携帯電話やタブレットで時間を確認することが多く。

アナログ時計に目をやることも減ったように思います。



気が付いたら「もうこんな時間('Д')!」

だったりしますが、そういうときって、自分が主体的になっていないように思います。

自分が時間を管理して、「時は流れている」というより「時を自分で刻む」という感覚でいたほうが、濃い内容となっている。



人生の主役は自分。

流されずに、自分で流れを作ろう。



そう思ったときに、方向性は定まり、具体的に課題も見えてくると思います。

ぜひ、迷ったときはご相談くださいね。

お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る