ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

世界占いの日☆

世界占いの日☆

ノストラダムスの大予言・・・あれが流行ったのは中学生のころ。

そして20代で迎えた、1999年9月9日!



当時、私は会社員をしていて、実家から事務所まで車で往復する日々でした。

特に何も覚えていないので、おそらく平凡な1日だったのかなと思います。

でも、目に見えないところでは何か大きな変革があったのかも・・・しれないですよね。

私が修行の道へ足を踏み入れたのはその後間もなくのことでした。



さて、本日は「世界占いの日」ということで。

私のおすすめとしては、そろそろ「来年の運気」を聞いてみませんか?

というものです。

出会いは?仕事は?金運は?



あと、まだまだ暑いけれど、クリスマスや年末年始に向けて、計画をちらっとでも立てて見てはと思いますよ^^

ちなみに黄鈴の待機はクリスマスも年末年始もありますよ♡

さすがにお誕生日はちょっとお休みします^^



本日も待機いたします。ぜひお声がけくださいね!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る