ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

鑑定中

順番待ち人数:
現在0
待ち時間:
20〜60

お刺身くださいニャン

お刺身くださいニャン

基本的にお料理って簡単に済ませてしまうのですが、魚介類は別。



本日、久々に良い魚をお安く手に入れることができたので、せっせと下ごしらえして用意をしておりました。

それまで、家のどこかで寝ていたらしい



「アイツ(ノ*ФωФ)ノ」と「アイツ(ノ*ФωФ)ノ」が(もちろん猫です)。

バタバタバタ!!!!

と大急ぎでやってきたのでありました。



そして、私の両脇に陣取り、おねだりポーズ

おいおい、その可愛らしさは天才か?

こういうときはスーパー頭良し子さんか。



ちゃんと見はらないと、お魚くわえてどっかいっちゃうので、切り身を少しあげました。

私も久しぶりに好きな魚を食べて元気になったように思います。



もうそろそろサンマですね。秋の味覚も楽しみです^^

地のものを取り入れてパワーチャージしましょう!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る