ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

鑑定中

順番待ち人数:
現在0
待ち時間:
20〜60

猫から考える男女の差

猫から考える男女の差

うちの猫。

オス1匹 メス1匹。

同腹の兄姉猫です。



毛の長さは違うけどえらいことそっくり。

しかし性格が全然違う。

男子猫はデレデレのあまあま。

しかし、女子猫は「腹減ったメシ寄越せ」以外は寄って来ません。

膝にも乗らない。抱っこも嫌。



私自身が今までオス猫しか飼っていなくて、どれもこれも愛想の良い子だったから、うちの女子猫はなんて冷たいのだ。

と思っておりました。

しかし、調べてみると、

「オス猫は甘えんぼ メス猫はツンデレ」

と出ており。



そもそもが男女の違いなのかもなと思うのです。

男子猫としては「好き好き好き好き」

って私に絡んでくるんですが、

女子猫は冷ややか「子供か」みたいに言いそうです。



男性脳女性脳のところとか、ホルモンの関係とか、色々あるんでしょう。



ぜひ皆様も「彼ってなんでこうなの?????」と思ったときはお聞きくださいね。

男と女では脳の作りが違う。

だからこそ理解できないものがある・・・。

ぜひご相談くださいね。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る