ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

831でやさいの日

831でやさいの日

今日は8月31日。

だから、「野菜の日」。

最近、お野菜をたくさんいただきます(ありがたいです)。



根菜が多く、ジャガイモ・人参・かぼちゃ。

この3つが突出しており。

調理したり差し上げてもまた別なところからいただける。

獲れたてのジャガイモは美味しいです。



ただ、一人で食べるのにも限界が・・・。

そこで考えました。

たくさんじゃがいもを消費できるレシピはどういうのがあるのだろう。

こういうときはネットのレシピ検索に限る!

舌がおこちゃま仕様なので、「じゃがいも レシピ 子ども」で検索しました。



・生地までジャガイモのピザ

・じゃがいもチーズ餃子

この2つを試してみました。



やはり、ジャガイモとトマトソースの相性って抜群だなあと。

餃子のタレもケチャップでいけました。

ぜひ皆様も「野菜の日」を楽しんでいただきたいなと思います^^



本日も季節の野菜をいただいて、待機しております。

お電話、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る