ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

鑑定中

順番待ち人数:
現在0
待ち時間:
20〜60

ブランドとうもろこし「嶽きみ」

ブランドとうもろこし「嶽きみ」

岩木山の寒暖差が生み出す最高のブランドとうもろこし「嶽きみ」

お昼ごろにぼんやりとテレビ見ていたら、友人からLINE。



「嶽に行ってきたんだけど、きみ食べる?」

食べる食べる食べる!!!!



「毎年みんなにおすそ分けするために嶽に毎年行くんだよね」と友人



糖分とかもうそっちのことは頭ぶっとんで、塩湯でゆでてかぶりつく!

甘い!美味しい!何本でもいける!!

さすがは最高ブランド・・・。



友人には早朝から行って、しかもお分けくださって本当に感謝でした。

今日の夜も待機しております。ご相談の電話、お待ちしてます!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る