ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

進化する神社 三戸大神宮その2

進化する神社 三戸大神宮その2

訪れるたびに進化する、そんなエボリューション神社 三戸大神宮

御朱印も期間限定頻繁に行うし(今回夏詣もらえてすごく嬉しかった)。

初めて訪れたころには無かった、ステンドグラス灯篭が去年の秋に献灯され。

そして、本殿のほうにも入れる計画なのだそうです。



しばし、社務所にて禰宜さんとお話させていただいておりましたが、お参りの方が本当に多い。

ここ、アクセスっていいわけではないのです。

若いカップルさんから、ご年配の方、おなじみさんまで色んな方が来られておりました。



三戸町は「11ぴきのねこ」作者の馬場のぼるさんの出身地。



町内には11ぴきのねこのオブジェがあちこちにあります。

バスもラッピングバス。

そして、こちらの神社にはたくさんの猫が・・。

今回は白黒のチャップルちゃんとお会い出来ました。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る