ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

誰にも会わないお墓参り・・

誰にも会わないお墓参り・・

昨日までの夏休みを終え、本日から通常の待機に戻っております<(_ _)>

お電話お待ちしております。



さて、昨日も書きましたが今回はお墓参りに行くということで時間をとったのですけれど。

早朝に行ったら、ちょっと涼しいくらいのお参り日和(?)。



当たり前ですが(お盆はまだまだ先だから)、誰もいない。

霊視すると何かぞろぞろ見えるかしらなんて思いながら手を合わせてきました。



今年の夏休み、行くところも神社仏閣ばかりだし、思いっきりソーシャルディスタンスとった状態。

今日は母から電話が来て「同じ県内なのに・・いつ娘(私)に会えるんだか」と話してました。そうですよね・・。



もうお盆休みに入られた方もいらっしゃるかと思います。

お仕事の方もお休みの方も、水分取りながらお過ごしくださいね。



※画像は去年も行った十和田神社です。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る