ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

夏詣に行きました!三戸大神宮

夏詣に行きました!三戸大神宮

先日父から連絡があり、このお盆は帰省をしないでくれと。

どうやら、今一緒に住んでいる家族以外との接触があると、利用している機関の都合上、2週間の自宅待機になるそうです。



お盆は近い・・・お墓参りはしたい。

ですので、実家には寄らず、お墓参りだけ早朝にしてきました。

その後、去年は何度もお世話になった、三戸郷總鎮守 三戸大神宮にお邪魔してきました。





今は夏詣期間ということで、ちょうちんの下に風鈴が付けられていたり、のぼりも立っていたり。

とでも涼しげで夏の魅力いっぱいなところに参拝できました。

禰宜さんと権禰宜さんにお目にかかることができ。

禰宜さん自ら淹れてくださったコーヒーをいただきまして。

私が趣味で作っているホヤランプをお渡ししてきました。(すいません、手土産がコレで)

とても楽しかったので、また今度ゆっくり書こうと思います。



さて、本日まで黄鈴は夏休み。

明日は待機しますので、お気軽にご相談いただければと思います。

お電話お待ちしております<(_ _)>

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る