ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

廣田神社 御縁日!これぞインスタ映え!!

廣田神社 御縁日!これぞインスタ映え!!

宵宮のお店は並んでいないのですが、風情を求めて、先日行った廣田神社の御縁日、金魚ねぷた献灯祭を観に行きました。



画像をご覧ください。

ずらっと並ぶ、金魚ねぷた!!!

圧巻です!



夜の闇に映える金魚ねぷたたち。

今年はお祭りは無いけれど、囃子の生演奏が延々続いておりました。



私の体からは頭のてっぺんから足の先まで汗がダラダラでしたが。

ちょっとでもお祭り気分を味わうことができて本当に良かったです。

こちらはお祭りが終われば秋と言われているのですが、季節はもう移ってしまうのかな?

そんなことを考えました。



本日は日中のみの待機です。

明日(8日)はまた1日お休みとなります。お墓参りに行ってきます。

9日からは朝・昼・夜の待機となりますので、お待ちしておりますね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る