ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

猛暑にはぜひ麦茶を。

猛暑にはぜひ麦茶を。

暑いですね・・・・。

こちらも暑いです・・・。水分補給して待機しております<(_ _)>



私は年がら年中麦茶をポットで作ってます。

作るのが簡単だからというのと、ジュースに走るよりずっと健康的だからという理由。

コーヒーも煎茶も大好きですが、普段飲むのは麦茶です(´・ω・`)



さて、暑い盛りには麦茶が健康にいいのはご存じでしたか?

ノンカフェインなのと抗酸化作用があるということ。



コスパもいいですし、ぜひおすすめしたいと思います。

今日から急に暑くなり、うちの長毛女子猫が階段で涼むようになりました。

今は扇風機の前を陣取ってます。

短毛の男子猫が気を遣って別なところに動いているという・・・。



暑いですが本日も待機しております。お電話お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る