ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

なんと、オクラの花は食べられる!

なんと、オクラの花は食べられる!

これはうちのなんちゃってペットボトル菜園です。

最近、どのボトルでもオクラちゃんが花を咲かせてくれます。

が、いかんせん、ペットボトルなもんで、栄養が少ないんでしょうね。

きれいなんだけどお花がめっちゃミニサイズ。

こんなはずじゃないと思いながら、ちょっと調べたら、この花食べられるんですってね。



そうこうしてるうちにしぼむんですよ・・・。



世の中ってどんなことあるかわかんないですね。

そして、ペットボトルたちは役目を終えたら次々に小物入れへ転職しそうで。

もうプランターになる日は無いように思えてきました。

やってみなければわからなかったー!ということですね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る